けいすけfitnessぶろぐ

日々楽しく書いてます!

最近のあれこれ

こんにちは😁

 

休憩中に肩トレして、ぼーっとしながらブログ書いてますww

 

 

なんか書くのも久しぶりで、書きたいけど何を書こうかとモヤモヤして

おりますが。。。

 

 

 

とりあえず、何をしてたかと言いますと、、、、、。

 

 

 

 

ひたすらお仕事してましたwww

 

 

 

 

ただ、ここ1ヶ月でちょっと自分について考える時間が増えました!

 

でも、結構マイナス(悩み的な)寄りの考えなんですけどねww

 

 

 

自分はこのままで成長できるんかな〜とか

意識を変えて行かないといけないのかな〜とか

 

何かと色々考えてた1ヶ月でしたねww

 

 

ただ、ブログを書いてるから解決したわけでもないんですけどねww

 

 

 

 

一度きりの人生なんで、ちょっと利己的になってもいいのかな〜なんて

思いながら、、、。

 

 

 

とりあえず自分自身、明確な目標はあるので、それに向かってひたすらやっていれば

達成できるのかなと思ってます!

 

壁にはぶち当たると思うけど、試行錯誤しながら乗り越えて行きますよ!!!!

 

 

 

 

まあ、こんな感じで、ちょっと自分自身も暗い感じではあったんですけど、

凹んでてもしょうがないしね!!!!

 

 

全力で駆け抜けて行きましょっか😊

 

 

www.instagram.com

 

 

 

twitter.com