けいすけfitnessぶろぐ

日々楽しく書いてます!

専属2人目ww

こんばんは😁

 

今日はレッスンも無く、パーソナル2件だけの1日でした!

 

 

店舗4周年のイベント企画を任され、概要は決まったんですが、、、。

最後の詰めがね〜〜・・・。

 

なかなか決まらず悩んでいる日々でございます💦

 

 

 

 

さて、今日も勤務後に自宅にてパーソナルストレッチ!

 

f:id:keichan_fit:20180520223626j:plain

 

一つ下の後輩のこーき君ww

 

 

身体がめちゃめちゃ硬くて、1時間で汗がダクダク😓

 

 

でも、終わった後は『めっちゃ身体軽なりました!』って言ってもらえたんで

良かったかな😁

 

 

またさせてもらいますうううううう!!!

 

 

1時間→2000円

30分→1000円

1部位→要相談(ジュース代ぐらい?)

 

(+交通費など)

 

 

僕個人では今はこの値段でさせてもらってます!

 

気になる方はインスタにDM頂けると嬉しいです!

↓↓↓

keisuke (@keisuke_fit) • Instagram photos and videos

 

 

また、店舗でもパーソナルしております!

詳細はこちらから

↓↓↓

b-fit.jp

 

 

 

眠たいから、そろそろ終わりますww

 

 

では!!!