けいすけfitnessぶろぐ

日々楽しく書いてます!

背中は男を偉大に魅せる!!

こんばんは😁

 

最近暑くなってきましたねww

いかがお過ごしですか?

 

今日は筋力トレーニングのレッスン& Groupfightをして、勤務後に背中トレ!

 

 

デッドリフトは前と同じで120kgが限界・・・。

 

f:id:keichan_fit:20180518014909j:plain

 

ただ今回はノーギアで120kg!!

 

次はもっと行けそうな気がする!!!

 

 

とりあえず、目標150kgですな👍

 

 

あとは、パラレルバーでプルダウンとダンベルローで背中が

ええ感じに痛いです・・・ww

 

 

 

背中は大っきい筋肉なんで、代謝を上げるには必ず必要な筋肉です。

ダイエットしたい方も必ず必要な部位になってくるので、背中は意識して

行いましょう!

初めは自身から見えない場所なんで、やりにくさを感じたり、効いてる意識が

持ちにくい方も多いと思います。

なので、最初はトレーナーさんとかに付いてもらってトレーニングをしたほうが

確実です!

背中は注意点もたくさんありますからね・・・ww

 

 

 

目指せ!背中で語る男!!!

 

 

では!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

インスタ、Twitterも随時更新中!

フォローよろしくお願いします!

 

www.instagram.com

 

twitter.com