けいすけfitnessぶろぐ

日々楽しく書いてます!

旅行前の癒し空間へ

こんばんは!

 

夜行バスの中から更新しております!

というのも・・・。

 

15日、16日の2日間でディズニーリゾートに行ってきま〜す😁

 

めちゃめちゃ楽しみ!!!

 

どんどんインスタとかブログも更新していくので、見てくださいね!

 

 

 

 

さて今回はその前夜祭として、箕面市にある箕面大滝に行ってきました!

 

f:id:keichan_fit:20180514225012j:plain

 

 

壮大!!!

 

 

今日は天気も良くめちゃめちゃ暑かったけど、滝の前は凄く寒かった😱

 

でも空気もめっちゃ良くて、いいリフレッシュになりました!!

こういうところでの深呼吸とかは大事ですね👍

姿勢を正したり、気分もスッキリしますしね!

 

何か仕事や勉強などで行きずまった時は是非、深呼吸を!!

 

 

 

f:id:keichan_fit:20180514225549j:plain

 

 

トンボが靴に😁

 

 

 

可愛かったwww

 

 

 

 

f:id:keichan_fit:20180514225643j:plain

 

 

 

 

何気にこういう写真は好きww

 

 

 

 

 

 

 

身体に気をつけて楽しんできます!!

 

では!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

インスタ、Twitterやってます!

フォローよろしくお願いします!

 

www.instagram.com

 

twitter.com