けいすけfitnessぶろぐ

日々楽しく書いてます!

ゴルフは人脈を広くする・・・はず


こんばんは!

 

仕事から帰ってきて、ベットで寝てしまって、起きたらこの時間(笑)

 

寝すぎた・・・・。

 

まぁ、そんなダラけた時間もアリかな(笑)

 

 

 

 

さて、今日は突然ですが僕の趣味のお話!!

 

実は最近、ゴルフにハマっております!

 

ひょんなことから打ちっ放しに行き、そこから完璧にハマってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

そして、先日金曜日!!

 

f:id:keichan_fit:20180514003357j:plain

 

 

買っちゃった〜😁(まぁ、ドンキで買った安いやつなんですけどねww)

 

 

 

 

今月の30日にコースデビュー!!

めちゃめちゃ楽しみ!!

 

目標は、、、、とりあえず100!!

 

 

・・・・いけるのかな(笑)

 

 

一緒に行く先輩(スコア90の強者)からも言われました

「グリーンを制する者がゴルフを制す!」

 

 

もう、パターしか練習しやんとこかなww

 

 

とりあえず前に飛べば御の字!!!ww

 

 

当日まで練習頑張ります!!

 

 

 

 

ってことで!!また!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

インスタ、Twitterやってます!

フォローよろしくお願いします!

 

www.instagram.com

 

 

twitter.com