けいすけfitnessぶろぐ

日々楽しく書いてます!

胸トレはこうする!!!!

こんばんは トレーニングから帰ってきて、洗濯物を回しながらブログを書いておりますw 〜本日のメニュー〜 インクラインスミス 50kg 10rep×2set 40kg 10rep×2set 30kg 10rep×2set ダンベルプレス 14kg 10rep×3set ケーブルフライ 7kg 20rep×3set 胸トレ(他…

最近のあれこれ

こんにちは 休憩中に肩トレして、ぼーっとしながらブログ書いてますww なんか書くのも久しぶりで、書きたいけど何を書こうかとモヤモヤして おりますが。。。 とりあえず、何をしてたかと言いますと、、、、、。 ひたすらお仕事してましたwww ただ、ここ1ヶ…

皆さん!背中って意識してますか?

こんばんは 最近暑さも増してきて、クーラーをつけてしまっていた僕ですが。。。 先日、彼女に勿体無い!!と怒られまして、、、、 確かにその通り!!!ww 今は扇風機で頑張っております! さて、皆さん!!!! タイトルにもあるように、背中って意識して…

最近は腕ばっかり。。。。

こんばんは 夜中寝る前の時間。 一番好きかも知れない。 一人で色々考えたりする時間。 大切な事ですね。 さて、ガラッとお話は変わりますが、、、、。 筋トレしている方!!! 自分自身で苦手な部位や弱い部分、あると思います! 僕は腕、肩です カットがも…

梅雨の時期ですね〜

こんばんは お久しぶりですね!! なかなかブログを更新出来ずに6月を迎えてしまった。。。。 言い訳をすると、、、。 忙しかった!!!! いや!「忙しい」は忙しくない人が使う言い訳w ほんまに頑張ってる人、忙しい人はそんなことは言わない!!! 、、、…

専属2人目ww

こんばんは 今日はレッスンも無く、パーソナル2件だけの1日でした! 店舗4周年のイベント企画を任され、概要は決まったんですが、、、。 最後の詰めがね〜〜・・・。 なかなか決まらず悩んでいる日々でございます さて、今日も勤務後に自宅にてパーソナルス…

専属パーソナルトレーナーとして

こんばんは 今日は急遽ミーティングが入り、疲れました・・・。 業務とかカチカチした作業は苦手ですね・・・。 勤務後に今日(5/20)キックボクシングの試合の子にパーソナルストレッチ! ちなみに、その子のインスタ載せときますねw www.instagram.com MA…

背中は男を偉大に魅せる!!

こんばんは 最近暑くなってきましたねww いかがお過ごしですか? 今日は筋力トレーニングのレッスン& Groupfightをして、勤務後に背中トレ! デッドリフトは前と同じで120kgが限界・・・。 ただ今回はノーギアで120kg!! 次はもっと行けそうな気がする!!…

旅行2日目 〜ディズニーランド〜

こんばんは 帰りの夜行バスからブログ更新しております! いや〜〜〜 ほんまに楽しかった!!! 最高でしたね 2日間短かったけど、ずっと笑いっぱなしの2日間でした! ただ足はめちゃめちゃ疲れてます・・・。 夜行バスでしっかり寝て、明日からまた仕事な…

旅行1日目 〜ディズニーシー〜

こんばんは 本日はホテルから更新中! ↓↓↓ 【公式】日和ホテル舞浜 - めちゃめちゃ良いホテルでした! 綺麗でしかも、接客が完璧!!! 好印象でまた泊まりたいホテルでしたね さて、旅行1日目はディズニーシー!! 雲ひとつない快晴!! ただ・・・ものす…

旅行前の癒し空間へ

こんばんは! 夜行バスの中から更新しております! というのも・・・。 15日、16日の2日間でディズニーリゾートに行ってきま〜す めちゃめちゃ楽しみ!!! どんどんインスタとかブログも更新していくので、見てくださいね! さて今回はその前夜祭として、…

ゴルフは人脈を広くする・・・はず

こんばんは! 仕事から帰ってきて、ベットで寝てしまって、起きたらこの時間(笑) 寝すぎた・・・・。 まぁ、そんなダラけた時間もアリかな(笑) さて、今日は突然ですが僕の趣味のお話!! 実は最近、ゴルフにハマっております! ひょんなことから打ちっ…

新しい水着ゲット!!

こんにちは 最近は暖かくなったり、寒くなったり・・・。 皆さん、風邪には注意してくださいね! 発酵食品(納豆や味噌汁)は腸内環境を良くするので、体調を崩しにくかったり、ダイエットにも効果的なんですよ やっぱり日本食っていいですよね! いきなりで…

ブログ始めました!

こんにちは 今日からブログ開設!! いろんなフィットネス情報やトレーニング情報などをお伝えしたり、 自分の趣味なんかもアップしていきますので、良かったら見てくださいね 〜自己紹介〜 {名前} 田中 圭介 {生年月日} 1993年1月22日(25歳) {仕事} フィ…